ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証シリーズ⑥ あれ?強化されてる編

時間が遅くなってしまったw

ということで手短更新になりますが、毎日更新ということで更新しますよw

ということで今回も引き続き検証シリーズですが、

知り合いから聞いた話でこの人が強いということで調べてきました

1073_v2.jpg

雲散の睨み

昔はスペックことはよかったのですが、魏の2コストにはRカク昭という鉄板武将が居たために

使用率も低かった一枚

知り合いが強化されてるという話を聞いて、

どんな感じなのかなとみてみたところ

080304_1747~01

(゚Д゚)<・・・

HIREEEEEEEEEEE!!!

志気4とはいえこの広さは・・・

これはもしかしたら㌧を抜いて入れてもいいかもしれませんw

知り合いはR曹ヒと組ませて戦ってましたね。

志気が4と重い分長時間強さを発揮できる魏武号令や舞デッキには結構強力な一枚になりますね。

重い分シッカリと雲散は狙えそうですし、運用としてはRジュンイク的な位置に入れれそうです。

ということで今回はこれでw

これだから戦はやめられん!



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/07(金) 05:04:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

確かに広い!!
問題は士気4ってこととスペックですよね‥

どうしてもUC夏侯惇と比較してしまいますw
R夏侯惇と組んで使えばおkッスねww
  1. 2008/03/08(土) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

>>ちゃぶだいさん
広さだけならかなりガチですよw

確かにR㌧と組み合わせれば悪くないかもですねw
後は無勢とかいれていい感じの4枚とかにすることも可能ですしねw
  1. 2008/03/08(土) 06:14:40 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

睨みでけぇwwww

これはP君復帰フラグ><
  1. 2008/03/08(土) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. らぷ #HaKu8Xss
  4. [ 編集]

>>らぷさん

Pさん復帰にwktk。w
  1. 2008/03/10(月) 04:08:33 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

明日つかうぉwwwwwwwwwwwwww

何という良検証w

ていうか飛天の救世主にみえましたwwwwwwww
  1. 2008/03/16(日) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

>>NEZAさん
確かに飛天には相性がいいかもしれませんねw
  1. 2008/03/19(水) 05:36:32 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/207-c82b4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

