ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相性的な問題?(いいえ腕の所為です。

現在のサブメインがこれなわけですが、

13004_F.jpg13010_F.jpg13016_F.jpg13032_F.jpg13037_F.jpg13026_F.jpg
14005.jpg

どうにもこうにも機略との相性が悪い・・・

現在VS機略が全敗という悲劇w

槍が多ければ弱体弓と甘寧のゴリ押しでどうにかできるんですが、移動速度が上がられると流石にキツイ・・・

せめて刺さってくれるほど移動速度が上がっていれば話は別なのにw

妨害は張コウいるからウマーだし、攻めを如何に捌ききるか・・・

てかWアーチャーのときも攻守が苦手だったなwwww

シバイが辛いのは今も昔も変わらずといったところなんですかねw

後は呂布ワラは無理だろうな~ワラ的にw

ということで更なる精進をせねば!!

出来ればこれで太尉までいければな~と甘い考えをもってるのでw

今このデッキがやってて一番楽しいですしね

どうせやるなら楽しまないとw

ちなみには基本美味しくいただいていますwww

特に大徳とかもっとマッチしないかな・・・www

では今日はこれでw

これが我らの戦術よ!!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/08(土) 06:05:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この手のデッキだと神速とか機略とかつらいっす。えぇ、いつも泣いています。
まぁ、忠義にメタ張ったら忠義以外にしか当たらずに白馬陣使ったら忠義in馬謖とか引くんですよ。メタゲームっておいしい?
  1. 2008/03/09(日) 02:54:03 |
  2. URL |
  3. ARIZONE #-
  4. [ 編集]

>>ARIZONEさん
ノンレアだとどうしても何かしら強い兵種って固まっちゃうんですよねw
だからその苦手な兵種に特化したデッキとかマジで辛いですよw
後、筐体の中の人は絶対マッチを弄ってますよ。
神速を久々に全国でやったら槍だらけの大徳とか来た日には泣きたくなりましたよw
  1. 2008/03/10(月) 04:11:41 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/208-27f03ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

