ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある種の最強コンボ?

最近別の県に住んでるが知り合いが富山に来たので店内対戦をしてきました。

今回はそのときのお話w

ネタで落日の舞と飛天と攻城兵入れて鉄鎖連環入れればつよいんじゃねぇ?

って思ったのでやってきたのです、

11013_F.jpg<強くしてあげる

( ゚Д゚)⊃<レッツゴー黄月英

Σ( ゚Д゚)<って飛天だけでも結構速っ!w

なんか槍兵より早く感じるんですがwww

と忘れないうちに

11034_F.jpg<我が軍に勝利を

15015_F.jpg<進むのです

(´∀`)<流石に落日は速いn・・・

Σ( ゚Д゚)<って城が3Cの間にもう4割にwww

15015_F.jpg<さて、このお城はどう改造しちゃおうかな~

( ゚Д゚)<・・・

(゚Д゚)<これは楽しいな・・・

ネタとはいえこれは楽しいですねwww

攻城兵の攻城力なら落日があっても一回の攻城で

約17%

削ることが出来るみたいです。

これは低武力の騎馬の城門攻城より威力が高いです

落日飛天状態なんで槍兵が来ても攻城兵で乱戦→騎馬でさっさと落とす

の流れでいけますし、何より攻城を阻止しに来た武将を逆に返り討ちにできるのがいいですw

武力が低すぎるので正直辛いと思いますが、遊ぶ程度にはいいかもしれないですねw

ということで皆さんも是非お試しあれw

勝利の唄をお聞かせしますわ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/09(日) 03:07:18|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

それ、ネタというか全国で女性単で当たりましたy(ry
中品ぐらいだったら全然通用する作戦ですよねw
さすがにそれより上にいくとネタバレしてしまうと思いますがw
  1. 2008/03/09(日) 18:46:51 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

>>咲夜さん
一種のわからん殺しですよねw
ネタがばれてたらどうしようもないんですよねw
ただ、一度あの威力を体験したらやめれませんよwww
  1. 2008/03/10(月) 05:09:16 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/209-3461eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

