ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOY始まりすぎだな!

今日は久しく東方話をw

ニコニコ動画の影響もあってか、東方の人気もどんどんと上がってきてる今日この頃

今や東方のアレンジ曲が

カラオケで歌えるようになってきます。

既に数回ほど歌いに言ってるわけですがwww

昔じゃ考えられないですよね・・・

位置づけ的にはインディーズバンドとかと一緒な感じではあると思いますが・・・

ただ、個人的には嬉しいで大いにやってもらいたいもんですw

ちなみに現在カラオケで配信予定の曲や配信済みの曲はこちら



前に紹介をした【石鹸屋】の曲が4曲4月より配信予定とのことで、

これは配信後突撃せねばw

ということで今日はこれぐらいでw

大戦やりに行きたいな・・・って禁断症状が出始めてる今日この頃w

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/10(月) 04:05:25|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

カラオケ行って
『魔理沙は大変なものを…&役で…』で思いっきり舌噛んで
『最終鬼畜妹』熱唱で喉潰して
『えーりんえーりん(゜∀゜)〇彡゜』と叫びすぎてバテて
『患部に止まって…』で精魂尽き果てた
東方狂人@予備軍候補がきましたよっと。 
(レザマリまで保たなかった><)
  
またJOYなのか…DAMにも同じぐらい入れてくれと小一時間… 
  
まぁでも入ったら突撃をかまさざるを得ない!! 
  
大戦…最近金欠で全然行ってないけど、プレイ意欲が湧かない…
これは冬眠フラグ…かな?  
あと、またメッセで東方座談会の開催を希望します!!
  1. 2008/03/10(月) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

>>YK=アギトさん
お疲れさまですwwww
カラオケで歌える東方の曲はノリがよくて速いテンポのものが今は多いので、一呼吸いれならが歌わないと本当に辛いですよw

基本はJOYのみでの追加みたいです。
一応DAMでもいくつか追加されてるようですがねw

東方雑談会ですかw
興味がある人がおおければ考えて見ますw
  1. 2008/03/13(木) 04:49:19 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/210-b22d8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

