ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停滞状態・・・ということでノンレアの戦跡を晒してみるw

昨日のことを要約すると

カラオケに行ったのにみんなしてDA○がいいと言ったのでDA○でカラオケることにw

折角J○Yで東方祭りしたかったのにww

ということで全く話をぶった切って大戦話w

最近どうもここぞって時に勝てないw

いい感じのデッキができたのに、惜しい試合が続いてますw

ということで最近やりこんできた際の戦跡晒してみようw

13004_F.jpg13010_F.jpg13016_F.jpg13032_F.jpg13037_F.jpg13026_F.jpg
14005.jpg


○×○○×○×○×


○6枚陸抗バリアデッキ(UC張飛、C呉懿、UC周倉、R陸抗、R徐庶、Rホウ統 軍師ビチク)
×白馬妨害(紀霊、徐晃、郭皇后、R群雄カク、Rホウ徳 軍師陳グン)
○純正神速(LE張遼、Rホウ徳、UC曹仁、LE楽進、LEカク 軍師シバイ)
○群蜀張角(SR張角、UC厳顔、C孟達、UC周倉、Cリョウ化、C張梁)
×手腕流星(R孫権、R小喬、R太史慈、R周瑜、UC張昭 軍師呂蒙)
○八卦(UC張飛、R馬超、SR諸葛亮、R徐庶、C趙累 軍師ビチク)
×5枚求心(SR曹操、UC夏侯惇、R羊コ、UC楽進、C郭皇后)
○4枚求心(SR曹操、SR張遼、SR王異、UC曹仁 軍師司馬懿)
×4枚忠義(SR関羽、R魏延、R徐庶、UC関平)

・・・

これを見る限り勝たなきゃいけないところで連敗してますね・・・

流星とか4枚忠義とか明らかにこっちが有利なのに・・・orz

逆に八卦に勝てたのは嬉しいw

ただこの八卦の試合ですが、

甘寧の壁攻城 > 孔明の壁攻城

何というラッキー勝利wwwww

正直このとき動画撮影しててカメラ落としてテンパって火計打ち損ねた所為でフルボッコにって言うのはここだけの話www

逆に騎馬攻城に弓兵が負けたときは泣きたくなったけどw

そういえば何気にこのデッキ神速に無敗だな~ww

初めて当たったときなんて開幕乙だったしw

その癖に機略は苦手なんだよな~www

何かいい攻め手やデッキ変更があるかな・・・?

と今日も時間がないのでこれで

はは、何という強さだ!




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/17(月) 06:30:13|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

諸事情により、ブログを新しくしました。リンクの変更お願いします。

http://raiha30.blog45.fc2.com/

です。こちらも少しずつリンク貼りしていきます。
  1. 2008/03/17(月) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集]

このデッキで八卦に勝つビジョンが浮かびませんわwwww







>このとき動画撮影してて
公開マダー?
  1. 2008/03/17(月) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. 菓子 #xcfRARKw
  4. [ 編集]

>>雷覇さん
了解ですw

リンク変更承りましたw

>>菓子さん
VS八卦は足並み崩してナンボですwwww


動画公開・・・してみたいんですけどねw
容量や編集がうまくいきませんwww
  1. 2008/03/19(水) 05:39:04 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

大戦3になってから攻城力は城>槍=歩=弓>馬になったから甘寧が勝っててもおかしくないですよ

弓が馬に負けるのはあれだけどw

2より攻城力の武力依存は高くなったと思いますけどねw
  1. 2008/03/19(水) 05:49:38 |
  2. URL |
  3. tequila #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>>tequilaさん
確かに槍の攻城力が下がったからそんな感じなってるみたいですね。

やっぱり武力2の弓と武力12の騎馬攻城では流石に勝てなかったみたいですw
乱数もあったかもしれないですがw
  1. 2008/03/24(月) 06:31:11 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/217-620e1fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

