ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群雄大会か・・・①

昨日更新しようとしたら

工事に伴う弊社サービス一時中断のお知らせ

ネット回線工事/(^o^)\

ということがあっただけで決して更新し忘れたわけじゃないですwww

今回も楽しく大戦記事ということで今度の群雄大会の考察をしてみようかなと思いますw

一先ず自分が浮かんだデッキがこれ

17008_F.jpg17030_F.jpg17005_F.jpg17009_F.jpg17011_F.jpg17023_F.jpg

総武力26 総知力27 槍2、馬4 魅4、募2、勇1 

開幕白馬!!

計略の揃いっぷりもいい感じで

超絶強化、小回りの効く完殺と多勢、コンボとしていける遮断

普通の群雄ワラにはそれなりに強いかも?

ただ、最大の問題はやっぱり呂布ワラ・・・

天下無双を如何に止めるかが鍵になりそうですよね

当初の案としては

開幕白馬でなんとかリードを奪って、多少殴らせてもいいから守るという作戦を・・・www

軍師は未定で開幕に特化させえるなら連環増援の李儒

後半の安定度も計るなら知略コンボも狙える陳宮がベストでしょうかね?

一応知略無双を耐えれれば逆に白馬で押し返せるかな?という甘い幻想を見てますwww

ということで今日はこれでw

そういえば、鄒もってない\(^o^)/


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/19(水) 05:32:09|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/218-3f6ca8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

