ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名台詞から迷台詞までw

今回は一応東方メインでw

少し大戦を交えた話もありますが期待せずにw

現在東方WIKIにてこんなイベントが開催されてます

東方名台詞投票

キャラ投票の次は台詞ですw

個人的には

しっかりしろ、この寒さで寝たら殺すぜ

が好きだったりしますw

東方妖々夢にての魔理沙の台詞ですが、初めて見た時に

いいキャラしてんな~

と言ってそのままどっぷり東方(魔理沙)一筋の道に行ってる気がするwww

今思うと結構毒づいてますよねw

寝たら死ぬんじゃなくて殺すってw

後、

「あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えてるの?」

「13枚 私は和食ですわ 」


の流れは大好きw

某有名漫画の流れのパロディですが、

この解答には頭があがらないw

大戦とかでも好きな台詞とかあるよな~

「何人の刃も我が懐には届かせぬ!」

未だにこれを聞くと身震いする自分は間違いなく趙雲馬鹿を通り越して趙雲狂www

その昔この台詞を初めて聞いてあまりの良さに感動してたら

カード操作スッカリ忘れてて

趙雲が迎撃されて落ちてました
 /(^o^)\

(当時のSR趙雲の計略は神速戦法)

やっぱり台詞のあるゲームをやる時は好きな台詞の1つや2つはやっぱりあるもんですよねw

大戦だと今はUC紀霊一騎打ちとかも結構お気に入りw

もし機会があれば聞いてみてくださいw

では今日はこれでw


撃つと動くだ。私が動く。

スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/20(木) 05:47:08|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

素敵なお賽銭箱はそこよ(^^)

さすが魔理沙な人ですね(´∀`) 
お見事!! 
  
個人的にはキャラとかを気にしなければ 
 
『くそ、背水の陣だな』
『そーなのかー』  
『げげ!人間!?』
『大丈夫、生きている間は一緒にいますから』
『あたいってば最強ね』
『あやややや』
 
が印象強いです(^^)
  
もちろん順平くんなら誰の台詞かわかりますよね(´艸`)
 
日常会話でも東方の台詞をつかうようなヤツなので
かなり狂人化してきたかもと…www
 

  1. 2008/03/22(土) 12:38:13 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

萃夢想ですかw

>> YK=アギトさん
紅美鈴中国、ルーミア、にとり、咲夜さん、チルノ、文ですなw

自分もたまに出てきますよw
そーなのかー辺りはもう定番になっt(ry
  1. 2008/03/24(月) 06:34:19 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/219-83370b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

