ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引きな話と色(?)バトン

宣言どおりの二日後更新ですw

むしろ更新ネタが少ないから二日に1回の更新の方が安定なのかw

ということで再度明後日更新ですwwww

大戦ですが、最近引きが復活してきてますw

2月は酷かったですよ・・・何って言ったって

引いたSR0枚

・・・ある意味よくやってたなwwwwwwww

ただLEは2枚引k(ry

ただ引きが復活してきたのはいいのですが、

低レートや群雄SRばかり集まってくるのだけは勘弁してもらいたいですw

しかも呂布や左慈とかならまだしも董卓とかですからねw

SR劉備とかSR曹操とか上位女性SRとかまともに手元にないですよね

そして何気にまだ無いR魏延とかの高レートRwwww

徐庶とか高順は好意でもらったもんだし・・・

ある意味引き運の悪さは異常かもしれない・・・orz

徐盛が4枚有った時は泣きたかったなwww

引くRが徐盛か姜維か軍師だった日が続いた時もあったぐらいだし・・・

ただ、使ってるデッキが現在ノンレアの自分にはあんまり引きは関係ないのかも知れないですけどねwww

それでも欲しいレアカードの誘惑w



続きより多数の方からもらった同じバトンをwww

強制バトンじゃないので気になる方はどうぞw

ルール


◆回された人は3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく答える事

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

・・・ぶっちゃけ3日って制限はいらんだろうw

むしろ回答が見たいから罰はいらないから絶対更新してねww


まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

一先ず優兎さんに送り返すとしてw

優兎さん

伏さん

NEZAさん

エロールさん

大塚明23さん

の5人でw

優兎さんなら2回目の無茶振りでも対応してくれると信じて送り返しますw

ちなみに優兎さん。こっちへの返品は不可です ><

*貴方の名前は?

【順平侯】読み:じゅんぺいこう

由来は三国志で一番大好きな、むしろ歴史上の人物ででも一番好きな趙雲子龍の諡号よりとっております。

ちなみに本来の読み方は【順平侯】と書いて【じゅんへいこう】ですw

ただ、自分の場合呼びやすさと趙雲と自分の存在を分ける意味を込めて【じゅんぺいこう】と名乗ってますw


*年はいくつ?

これは逆にみんなが自分を何歳と見てるかが気になるw

できればこれを読んだ人は何歳ぐらいと思ってたか書いてみてもらえると幸いですw

ちなみに歳は↓
満21歳の今年で22ですw
絶対に年上に見られてるだろうな~とw


*好きなものはなぁに?

東方!!

って完結に済ますのありかな・・・w

他にもいろいろ好きなものはあるんですけどねw

こう書いた方が速そうでw

*恋人いる?

言わなくてもわかると思いますw

*好きなタイプは?

・・・ん~どうだろうw

リアルなら髪ならショートカットとかが好きかな?

2次ならボーイッシュw

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

東方はさっき書いたので別のことをw

漫画は今は【異識】さんの描かれてる【あっちこっち】という漫画を読んでます

こういうぼけ~っとしてても読めるよな漫画が好きだったりします。w

小説は新しい物は読んでないですが、ラノベの【ブギーポップ】シリーズは大好きです

夜明けもさることながら、ジンクスショップとかも好きだな~w

映像・・・映画なのか?テレビ番組なのか?

テレビ番組なら水曜どうでしょうとゲームセンターCXは抑えどころw

映画は最近見てないからなんともw

*好きなブランドは?

ブランド・・・特に気にしないんですけどねw

しいて言うならゲームブランドぐらい?w

ヴァルキリーのトライエースとかレイトン教授のレベルファイブとかw

後はAliceSoftかwww

*好きな音楽は?

メジャーな曲より同人やインディーズの人の曲が好きですねw

昔は山嵐とかPE’Zとか聴いてましたしw

後はゲーム好きが高じてか歌詞なしのBGMとかが結構好きだったりもw

*貴方の心の色は?

ん~暗い青?

正当な色じゃないことは確かかな?w

真っ当な人間とは思ってないので

*回してきた人の自分への印象カラーは?

優兎・・・ピンク?もしくは青緑

YK=アギトさん・・・黄色?本当になんとなくw

晃さん・・・真っ赤!先が見えないほどの濃い赤!紅じゃなくて

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

伏さん・・・濃い緑?味のある感じのw

NEZAさん ・・・黒w後は飛天的な意味で赤w

エロールさん ・・・丸みのある。こんな感じ?w

大塚明23さん ・・・ピンク系w100%ブログの色ががが!!!

こんな感じですかねw

てか3人から回ってたのに放置してたんだなとwww

後は優兎さんに任せますw

それではこの辺でw

優兎さんの名答に乞うご期待!!



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/26(水) 01:53:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

順平侯さんの歳は私の推測で20後半かt(ry

>引きの話
二月にLE引きまくってたからなのか私はもうRすら見ない状態にorz

魏延・・・ダブってたから交換してなかったらあげたかったでつ(´・ω・`)
  1. 2008/03/26(水) 03:37:44 |
  2. URL |
  3. 騎龍 #-
  4. [ 編集]

うぜぇwwwww
死○んでしまえwwwwwww


同じ事書かせないでよと。w
  1. 2008/03/26(水) 13:00:05 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

年齢は既に知っているので黙っておきますお(^ω^)  
  
というより優兎くん涙目www 
  
>>優兎くん
アンカー禁止だよ~(´∀`) 
  
とあおってみるテスト(´艸`)
  1. 2008/03/27(木) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

サーセン♪

このバトン、結構初期にもらったのでもうやっちゃったので、
「バトン落とした」ってことでwwwwwwww(マテ



ジュンペイコウにはそう言う意味があったのですか~

てっきり麻雀の役の「イーペーコー」からとったのだとマジで思いましたよwwww
  1. 2008/03/27(木) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. 大塚明23 #lhH3Dtmk
  4. [ 編集]

>>騎龍さん
よくそれくらいって言われますw

引きに波はありますよね~w
そして自分の場合引くものが偏るのでより困りますw

>>優兎さん
僕は死にません ^^

頑張ってください ><

>>YK=アギトさん
YK=アギトさんには歳いってましたねw
驚かれた記憶がありますwww

優兎さんの名答にご期待くださいw

>>大塚明23さん
既にもらってましたかw
ここは優兎さんのように再度チャr(ry

麻雀じゃないですよw
前に一度だけ同じことを言われたことがw
  1. 2008/03/30(日) 05:22:47 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/222-50d858d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

