ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で・・ん・・・せつ・・・?


1品昇格後1戦目
d5511.jpg
はやき曹操ははやく待つべし

(´∀`)<・・・

1品昇格後3戦目
d5511.jpg
戦は百年のために戦うのだ

(´∀`)<・・・

1品昇格後5戦目
d5511.jpg
曹操孟徳は天下のものである!

(´∀`)<・・・

(゚Д゚)<SR曹操何処だ!!

何でこんなにLE曹操ばかり見るんだwww

ってか求心多すぎwww

正直あまり有利な相手じゃないんであんまり当り無くないのにw

この3戦全部負けましたしねw

ちなみに個人的なダイアグラムは
ノンレア呉ワラ:求心  4:6

これで相手が騎馬単求心だと3:7ぐらいになりますけどねw

てかSR曹操は人気が無いのか・・・?

でも使用率だとSRの方が断然上なワケで、どうしてここまでLEに絡まれるのかとw

魏の主軸がLEになってるってのはあるけどw

5戦目なんて、
d5511.jpgd5509.jpgd302.jpgd5503.jpgd5139.jpg

3枚LE!!

てかなんで王異は旧SRなんだwww

正直LEをここまで集めるよりSR王異回収する方が楽じゃないんだろうかwww

自分の今のデッキじゃ全く光物とは無縁ですが、ここまでそろえてるのはすごいな~とつくづく思いますw

ということで今日はこれでw

2品真ん中ぐらいで1品降格危機/(^o^)\



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/30(日) 05:16:43|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なるほど。 
  
今後、順平くんと対戦することがあれば 
その時は求心を使えば、自分が勝てる確立が
3%から5%に上がるんですね^^
  
ふむふむ…φ(.. )
   
まぁスキルの差は歴然でしょうがwwwww
  
あと、少し個人的なお願い事があるので
近いうちにメッセかメールで連絡させて頂きますよ~(^O^)
  1. 2008/04/01(火) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

はじめまして

ひっそりと拝見させて頂いてました
今日(ついさっき)順平候軍とマッチしたのでもしかしたらと思いコメントしました(>_<)

こちらは魏零@燕舞という君主名で求心です
  1. 2008/04/01(火) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

>>YK=アギトさん
多分勝率が5割は上がりますよwww本当にwwww

むしろ自分のニワカスキルよりYK=アギトさんの方が上手いと思いますよw

連絡は確かに承りましたw

>>ZEROさん
どうもありがとうございますw

確かにマッチしましたねw
ある意味自分のヘタレプレイが露出してしまったというかwww
何よりこちらの関羽が役立たず過ぎたのがw
もしZEROさんがよければ詳しいリプとか記事にしてもいいですかね?
  1. 2008/04/03(木) 06:36:40 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/224-92037538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

