ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知!!!勝手に第2回大戦ブロガー主催大メッセ会

来る4月19日

第2回大戦ブロガー主催大メッセ会

開催を宣言いたします!!!

またこういう役回りを担がされた/(^o^)\

ということで大まかな詳細をw

概要

開催日 4月19日

開催時刻 21時頃より召集し集まり次第開催


要項 MSNメッセンジャー登録

参加資格

大戦プレイヤー推奨ですが特に無し!!!

内容としては

大戦の座談とは言いますが、ぶっちゃけ交流会って感じで

様々な方と交流を深めてイロイロ話し合いをしようかなとw

なので

大戦でいろいろと話し合いたい!!でも

ブロガーさんと仲良くなってみたい でも

JPKの失態を観察してやるよ ^^  でも

このメッセ会が気になる方の参加をお待ちしていますw

ちなみに主催は

夜珈琲(咲夜)さんですw

ここだけは譲りませんw

後、

参加してみたという方は

この記事や参加表明されているブロガーさんのサイトにて

管理人のみ報告でもいいので

参加表明とメッセンジャーのアドレスを報告してください


また参加表明されるブロガーさんは

当ブログや順平侯自身にお伝えいただければ、

紹介させていただきますのでご連絡ください


以上が大まかな話になりますw

聞きたいことや詳細報告希望の方はご連絡お願いしますw

それでは今日はこれで

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/07(月) 05:47:35|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

参加させてください!!(・∀・)ノ 
  
自分とのメッセでは三国志大戦・悠久の車輪・東方・etc.なんでもござれです!!
  
でも個人的に少し気になることもありますが… 
まぁそれについては直接連絡させて頂きますね。 
  
一応参加の方向でお願いします(´∀`)
  1. 2008/04/07(月) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

告知御疲れ様です^^
じゃあ、自分はこの文を拝借して(ry

あれ・・・主催が(ry
まあ今回は任されますよw
何をする訳でもないけれど(ry
  1. 2008/04/07(月) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

コピペして告知しておきまーす。w(ぉ

いやほら、イベント事は順平侯さんが適任じゃないですか~場数的な意味で♪
というわけで、当日は遅くから・・・ですが存続されていれば参加します(・ω・)b
  1. 2008/04/07(月) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

おk、続いて自分もコピペ(ry

つーか時報だと思ったらメッセ会ですかと。w
まあお金無いから助かるのですがねww

でも土曜日なのは同意。だってオール出来ますからねwwww
もち、参加で。w


主催者は咲夜さんですかそうですか(。∀゚)
んじゃあ最初に話す話題でも決めてもらいましょうかね^q^
  1. 2008/04/07(月) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

面白そうだとは思ったけれども…

三国志大戦しか話題が

…というか…
その日はおそらく家に帰るのが25時位でしょうしね…
終わってそうだ(苦笑)
  1. 2008/04/08(火) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

参加してみたい~~~
というわけでとりあえずMail欄にメッセのアドレスを書き込んでみたけどここでいいのかしらん?(

まあ自発的に会話に参加しないでみんなの会話を聞いて楽しむだけかもしr(ry


あ、告知お疲れ様でしたw
場数踏んでるし頼りにされてるってことでおkじゃないですか?ww
「貴様とは、踏んだ場数が違うのよ」とw
  1. 2008/04/14(月) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. 緋鷺 #KTg9USTQ
  4. [ 編集]

始めまして、豚足の貴公子と申します。
実は伏兵でブログを拝見させてもらってましたw
今更ですが自分も参加してみたいなと思ったので
よろしくお願いしますm(_ _)m

自分のアドはブログにあります&
当日誰かに引っ張って貰う可能性が…w
  1. 2008/04/17(木) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. 豚足の貴公子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/18(金) 01:24:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/227-2571cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

