ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイリッシュはもういいですw

今回は珍しくロケテで全く影響がなさそうで嬉しい限りの順平侯です

ぶっちゃけSR趙雲は修正しようが無いと思うんだw

人馬もミンナが思っているほど強くないですし、てか蜀の2コスが相当強いですからねw

修正するならその辺りがベストですよね~w

さて最近調子のいい趙雲とは相反して、
13004_F.jpg13010_F.jpg13016_F.jpg13032_F.jpg13037_F.jpg13026_F.jpg
14005.jpg

こっちは現在迷走中w

最近やってきた結果も

×○×○○×○×

なんと微妙なw

ちなみに負けの内分けが

4枚忠義忠義回復舞騎馬単求心蛮勇赤壁

・・・何かものすごいものに絡まれてるなwww

忠義回復ってどこまで兵力押ししたいんだwwww

この試合は正直焼き渋ったのが敗因でしたね・・・

再起と思ってたんで、焼かずに丁寧に兵力削ってたら、

g_009_v3.jpg
遊びはここまでにしよう!

なんという兵力ゲー/( ^o^ )\

相当プラン崩れましたよwww

それでも舞ってる中3割弱削れたので個人的に満足w

後は最近とある軍師に異常に絡まれるようになってきました。

全員地属性や地属性主軸でUC魯粛入り

ここまでくれば予想できますよね?

14004.jpg
さぁ!決着の時だ!!

お ま え か ! !

異常に絡まれる遠弓撃陣

ニコニコ動画の影響なんですかね?w

ちなみに今回の8戦中では2回絡まれてますwww

遠弓乱れうちはヤヴァかったけど冷静に対処してギリギリで勝ちましたし、手腕遠弓も囮兵ゲーでどうにかできましたw

ただ機動力もあまり高くなくて、尚且つ武力が低めのワラには相当しんどい物がw

VS騎馬単求心とついでの最近の悩みの種になりそうですw

そういえば、自分がノンレアをやってることをらぷんつぇるさんに知らせたところ、

どうやら甚く気に入ってもらえましたw

結構ゴリゴリ押せる面白いデッキではありますので機会があれば試してみてくださいw

では今回はこれでw

そして当然の如く修正が殆どないノンレアたちw


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/13(日) 04:48:45|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

俺のメイドは手腕なんですけど周泰が上方修正、張紘が下方修正なだけなんで痛くないというかむしろ強化ですw
孫権は他の号令も軒並み短くなるんで関係ないですし

遠弓撃陣は使われると焦りますww
戦場中央からの弓マウントはキツすぎです/^O^\
  1. 2008/04/13(日) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

最近呉に絡まれすぎ(´・ω・`)
  1. 2008/04/13(日) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. ARIZONE #-
  4. [ 編集]

最近呉を使っておられる方をよく見ます。 
  
まぁ手腕入りな訳で 
さすがにノンレアではないですが^^;
  
それでも求心やら忠義やらに勝ってるみたいなんで
その人達のスキルってとんでもなく高いのかもと思います。 
  
でもやっぱり号令とか無視して 
なおかつノンレアの順平くんの方が 
ダントツにすごい気がするのは気のせいではあるまい(´ω`)
  1. 2008/04/14(月) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/229-aa771ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

