ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ネタ不足・・・

ここのところネタになりそうなことがない・・・
あ、そういえば今日で新Rがコンプリートしたど~!!
これでEXカードを除くと後5枚でフルコンプだ!!
ただ欲しいカードの大半がそろったので一応これでOKかな。
後は、今日はUC限定大会という素敵なネタ大会が行われるのでいろんなデッキを模索してたり。w
明日は勝つ負けるのどっちにしてもこのことをメインにかいてくと思いますよ~
UC限定というといろんな制限が掛かるんですよね。
例えば、ダメ計が大水計と守護の剛雷だけ。(EXは禁止なので落雷はなし)
号令系だと法正がかなりの強カードですね。しかも弱体系の計略も司馬イぐらいだし。
自分のデッキはそこらへんを考えて構築してみて現在のところネタも含めて3つ考えてみましたが!今日は教えませんよ・・・あくまで明日の日記待ちで。
しかも、~魯粛と同盟しよう~の白のワルツさんが来る可能性が!!
地味に当たったらどうしよう・・・郭図連環開幕終了でネタに走っちゃおうかな?
ということで今日はこのこれぐらいで・・・ネタがないものですみません・・・orz
あ、じゃあせめてこのネタを・・・
susume.jpg
最近のアニメでも人気ですな・・・SRホウ統は。w
ちなみに合成ではなくリアルでアニメでこういう風になってたし・・・。w
肖像権の侵害とか言われたらどうしよう・・・

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/28(土) 03:35:29|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わり~明日の大会行けんかも…
Xsiの研究と課題が~
UC縛りなら強力な弓兵が少ないことと、ダメ系少ないから
脳筋槍デッキでも作ってみたら?
チョウヒ リュウビ チョウコウ +@(コウチュウ、ホウセイ、ジュンウケイ、カンコウゴウ…
そうそう、某中野のゲーセンの動画サイトに歴史に残る(?)メルブラの対戦が出てるぞ!!シエルと都の二戦目にミラクルが…
  1. 2006/01/28(土) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. 茶連の三下 #-
  4. [ 編集]

>>茶連の三下さん
出来ればHNは統一してくださいな~
ダメ系少ないがジュンユウという凶悪なダメ計持ちがいるので危険ですし、って自分の考えたデッキも脳筋デッキですけどね。w
(結局そのデッキではやらなかったけど。)
  1. 2006/01/29(日) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/23-12aad30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

