ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味問題のあるマッチング

引きが悪いといった日から引きが相当良くなってきた順平侯です。

それでも一枚も手元にない武将荀イクやR魏延w

一先ず戦果報告w
13004_F.jpg13010_F.jpg13016_F.jpg13032_F.jpg13037_F.jpg13026_F.jpg
14005.jpg

呉のノンレアワラの調子も悪くなってきてるので調整がてらやってきました

○○○××

久しぶりの勝ち越しになりました

嬉しかったのは苦手な騎馬単求心を開幕乙したことかなw

11026_F.jpg11010_F.jpg11037_F.jpg11006_F.jpg11039_F.jpg

こんな形の求心を80C残して落城勝ち

混元を選んでたので助かりましたw

増援だったら逆にこっちが乙られてましたwww

後はあれかな、最初の×ですが、

11015_F.jpg11035_F.jpg11025_F.jpg11019_F.jpg11006_F.jpg

勝てる要素が無さ過ぎる
\( ^o^ )/


______ 
|←敗戦|
. ̄.|| ̄   オワタ┗(^o^ )┓三


苦手機略に神速+水渦と勝てる要素がありまくりwww

むしろ開幕ゴリ押せたのが奇跡であるw

しかも.netみて気付いたこと

今日の対戦相手ですが
1戦目 R魏延八卦
2戦目5連勝 赤壁手腕
3戦目4連勝 混元騎馬単求心
4戦目4連勝 騎馬単機略
5戦目3連勝 知略無双白馬4枚

6戦目 変化忠義

連勝中の人多すぎだろうwww

どうみても台の中の人の策略を感じるw

しかも大戦デッキも手腕以外辛いラインばかり当ててくるしw

ただ、そこラインの相手を捌いてここまで勝てたのだから調子としては悪くないですね

早いところ2品から1品に戻したいところですw

では、今回は一先ずここで

指示を見逃すな!矢印をみろ!!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/16(水) 04:56:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

なぜそれで勝てr (ry

騎馬単求心に開幕乙とか!?

詳しい詳細希望です(οдО;)

  1. 2008/04/16(水) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/230-0b8af659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

