ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり更新していってね!

多忙と例大祭にむけての準備に追われてまともに更新ができてませんが、

こっそり更新をばw

バージョンUP後前のノンレアの呉ワラの勝率が異常に下がって、

4品近くまで落とされました

その時はあまりに勝てずに、このバージョンはやめようかなと考えてましたが

結果的にこんなデッキにして未だにやってますw

13004_F.jpg13028_F.jpg13016_F.jpg13026_F.jpg13037_F.jpg2063_v2.jpg
14003.jpg

総武力26 総知力28 勇1、伏3 弓3、馬1、槍2 地4コス 人3コス

ノンレアじゃなくなったけど結局呉ワラしてますw

騎馬単の求心が多いので連環がどうしても欲しくなって陸遜をいれました

後、火計が威力落ちた?気がしたのと、求心相手に朱桓の火計じゃ弱いので思い切って陳武に変えてみましたw

そして気になるふんばれ!こと歩隲ですが

このバージョンの槍撃が目に見えて弱くなったので、ハンショウを入れてても微妙な感じになったので、

1コスの槍兵以外の伏兵を探してたら
2063_v2.jpg
こいつしか居なかったwwww

ただ実際入れてみると案外使える使えるwww

ということでこんな形になりました

そしたら

○○○○××○○

7勝2敗

2品に一気にのぼりましたwww

ということで当面このデッキで行くと思います

では今日はこの辺でw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/12(月) 04:28:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こっそり更新した結果がこれだよ。

スゲー!! 
マジすげー!! 
  
どうやって勝てるのか 
想像もつきませんわ(´Д`) 
  
恐るべしJPKクオリティー…
  
例大祭、おみやげヨロ(´ω`)ノ
  1. 2008/05/13(火) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/234-2776b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

