ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあ、行ってきます~

ということで今日東京へ向かいます

恐怖の深夜バスで!!

水曜どうでしょうの如くうなされてきますかねw

ただ、彼是十数回同じ方面のバスに乗ってたら身体が慣れてきてますw

おかげで東京無料往復サービスも手にい入りそうですwwww

ただ、バスですがwwww

以下エロールさんのところより転載w



日付:5月24日(土曜日) 10時より

場所:東京は秋葉原レジャーランド1号店

内容:JPKさんの迎撃オフDADADA!!!

 というわけで、面識ある方、興味ある方は店内しに来ませんか?当日は大尉昇格戦とかも見れるかもしれませんよー♪
 また25日の博霊神社例大祭の方にも、JPKさん他多数のブロガーさんが参加されるようですので、そちらの打ち合わせもかねていかがでしょうか?w



ということらしいですw

興味がある方はこっそりとでも来てみてくださいw

それでは~

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/23(金) 05:38:59|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

独身時代なら絶対参加するのに…
といつも悔しく思ってます(笑)
道中お気をつけてくださいませ~
  1. 2008/05/23(金) 07:00:49 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

いてら~(´∀`)ノシ 
  
ゆっくり、エンジョイしてきてね^^
  1. 2008/05/23(金) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 19:32:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/236-12d3d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

