ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!と蜀単大会

更新に膨大な期間が開いてしまいました・・・orz

そしてみなさん祝福コメントありがとうございます!!

だけど調子に乗りすぎた所為で

太尉から降格しちゃいました

・・・ちょっと首吊り蓬莱

まさか司空はまだしも丞相に絡まれるとはwww

太尉昇格ついでに野戦陥陣営もやってたのですが、なれない5枚デッキに勝てる試合を落としまくり

見事品に戻ってきました・・・orz

デッキは強いのですぐに戻れそうですが・・・既に降格後2度目の昇格戦を引き分けスタート状態ですが・・・

ということで現実逃避に兵糧稼ぎに蜀単大会があるのでそっちに参加してきました

デッキは

3055_v2.jpg15023_F.jpg15021_F.jpg15018_F.jpg15035_F.jpg
16003.jpg

・・・ものすごく弓連環です

槍が多いからSR黄忠入れてたら行けるんじゃないかと思ったら案の定強かったですwww

大徳だろうが八卦だろうが

前線上げる前に射倒します

焦って号令したら

連環放置放置美味しい

という物凄く非道なデッキです

困ったら黄忠を張り付かせて不撓不屈ゲーしてれば一発狙えますw

武力+4兵力50%程度の回復になってますが素武力9が効いて結構押せます

伏兵堀要員に入れたR趙雲はかなり空気でしたが、

やってる本人の志気がMAXになるのでいいです

SRが一番だけどR神速趙雲も捨てがたい・・・

とデッキパワーで見事連勝街道を走ってたら

大会上位の人に絡まれて負けました・・・orz

また丞相・・・orz

ということで現状玉璽16の配下2人という状態ですが、これ以上は無理かな?

今回は称号がたくさんもらえそうなので欲しい所なんですが・・・時間取れるかな?

ということで興味のあるかた是非このデッキをどうぞ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/02(土) 04:29:29|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

大尉維持出来ないのはあるあるwww
証5個くらいにしてから遊ぶのが良いのかなー。
どうせJPK+冥夜デッキならすぐ戻れるでしょ!

大会はがもちょを如何にして倒すかが鍵らしいお!
金爺弓連環当たったけど落雷憤激ゲーで余裕でしたw

結構ヤギさんデッキがブーム来てるみたいです ^^
3日限定のデッキ蔓延…w
  1. 2008/08/02(土) 04:44:49 |
  2. URL |
  3. うさぎさん #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

デッキ借りてやってみました
SR黄忠つえーわ
  1. 2008/08/02(土) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. 霧雨澪 #unRfcHoo
  4. [ 編集]

蜀単大会では高武力弓が光りましたよねぇ。
私も黄忠(と言っても川原)で志気を高めてました(*´Д`*)
  1. 2008/08/03(日) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

SR黄忠は壊れ。
回復量、もうちょっとありませんでしたっけ?
6か7割くらいあった気がする。

でも私の腕では全国での浄化に勝てないので辞めました。
馬鹿連環にこだわった結果がこれだよ!
  1. 2008/08/04(月) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

降格どまいです…(´;ω;`)
  
まぁでも順平君ならすぐに戻れると思いますよ^^
  
SR黄忠か~w 
  
ぜひ使ってみたいですね!  
 
という訳で、くだs (ry
  1. 2008/08/05(火) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/243-562d4c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

