ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生ける屍・・・更新復活

どもお久しぶりですw

コミケ帰り後体調が悪化し病院をめぐってました

ひとまず体調も落ち着いてきたので更新を再開しようと思いますw
正直更新してなかったのはコミケで買ったものでウハウハしてたからですけd

自分が更新してなかった結構いろいろありましたよね

勢力別大会が3回あったり、三国志大戦天がでたり。

バージョンUPの話とかもでてますねw

某情報サイトに多少の垂れ込みもしてましたがw

そこらへんの話もまた今度にでも

さて更新が遅れたついでに演舞場で取った動画を編集をしてみましたw

正直ヘボい試合なのであれなんですが・・・更新してなかった罰としてもありかな・・・とw

ということでFC2動画を利用して皆さんにも気軽に見てもらおうと無い知識を利用して頑張ってみましたw

おかげで画質が最悪なものになってますが・・・orz

そんなものでよければ是非ご覧くださいw

後できれば感想や操作に関する指摘等あればお願いします

それではどうぞw




続きにはこの試合の感想ですw

初動画ということで勝試合をw

UCトン入り騎馬単求心とは正直相性は最悪と思ってたので開幕どれだけ押せるかが鍵だなと思ってました。

案の定相当ベストな展開に持っていけたかなと思ってますw

ただ開幕の呂姫の位置や中盤の張梁の中途半端な動きももったいなかったかな~と言うのが個人的感想です

後は囮兵分が足りないなとw

新バージョンになっても祖茂を有効に使えるデッキは使っていきたいな~w
ロケテでは魯粛のみ修正されると聞いて内心喜んでたりw

といういことで今回はこれぐらいでw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/06(土) 06:15:20|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

突撃数2桁とか祖茂頑張りすぎたろwwwww
  1. 2008/09/06(土) 12:24:52 |
  2. URL |
  3. うさぎさん #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

うますぐるwwwwwwwww
これがワラの戦い方ですか・・・・。
  1. 2008/09/06(土) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. 騎龍 #-
  4. [ 編集]

先生!自分には動画が見れません(;ω;)ノ

非対応?機能不足?むしろ拒否?

どっちにしても見れません・・・orz

ちょっと吊ってきます・・・
  1. 2008/09/09(火) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

騎馬単フルボッコとかすげー!!
つーか伏兵処理が正確ですね。
すばらしい。

冥夜デッキには、もう少し伏兵があるといいんですけどね。
どうも、デッキをいじれません^^;
  1. 2008/09/11(木) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/247-1c2e02ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

