ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時報と祖茂ワラ動画

時報お疲れ様でしたw

一応クイズにはしてたので答え合わせですが

EX.gif2064_v2.jpg13013_F.jpg15018_F.jpg15014_F.jpg15003_F.jpg
16001.jpg

こんなデッキで時報に参加してました

そして結局EX限定大会に出れず終い・・・orz

ちなみに今回は零さんと優兎さんとマッチさせていただきましたが、

双方写メを撮るのを忘れてしまいました (´・ω・`)

いや撮ったんですが設定が変なのになってて真っ白すぎて何がなんだかwww

零さんは6枚神速飛天という速さに特化したデッキw

でも長槍趙雲入りの槍3枚もいるデッキなので相性勝ちさせてもらいましたw

ただ零さんが飛天を踊ってきてくれましたwwwww

とても漢らしいw

そして優兎さんが時報の試合をプレゼントしてくれるということなのでもう少したってからリプりますw

wktkさせてもらいますねw

ということで今回は続きにて普通の自分の大戦動画をw

デッキは前より要望がありました

13004_F.jpg13028_F.jpg13016_F.jpg13026_F.jpg13037_F.jpg2063_v2.jpg
14003.jpg

このデッキでのリプです。

割と厨デッキなんですが勝ち方教えて!!という言葉が知り合いより多数来たので初公開させますw

気になる方は続きよりどうぞw






正直自分なんかより相手のデッキの方がすごいですよねwww

開幕相手がミスをしてくれたおかげで勝てたって感じですね

みてお解りの通り開幕命のデッキなので凌がれると死亡ものですw

後呂範はガチ

ということで今回はこれでw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/17(水) 04:06:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

・・・開幕がかなり参考になりました^^vv
そして時報に参加できなくて申し訳なかったですorz

ブログ作りましたww
よかったらリンクお願い致します。m(--)m
  1. 2008/09/18(木) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. 騎龍 #-
  4. [ 編集]

チームBOXの方でも見させてもらいましたが伏兵3枚はきついですね、相手の慌てっぷりから、その状況がうかがえますw

次のverでは漢軍も中々ワラワラ向きな計略が多そうなので股新たなデッキ、期待しちょります。
  1. 2008/09/18(木) 01:22:22 |
  2. URL |
  3. 流鏑坂@特攻のカク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/249-fc72601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

