ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新バージョンということでやってきました

遂に始まりました新バージョン!

これはやらねばということで進軍してきましたw

そしてまさかの連続旧カードの呪いwwww

引いたカードもダブるという奇跡に見舞われながらもいくつかRを引いたのでご紹介


080919_0431~01
初Rの漢軍曹操です
計略は国力ゲージに比例して計略が強力になっていく妨害計略です
最終的には離間+封印の計の効果にまでなりますw
国力ゲージに関する計略が多い漢軍で如何にこの妨害を生かすのかは鍵かもしれませんねw

080919_0430~01
続いては群雄R祝ユウ
計略は突撃兵の象兵版
象兵の強さから考えると相当えげつない召還兵な気がしてならないw
ただし、今回のバージョンは象の攻城力が騎馬兵よりちょっと強いぐらいなので過信は禁物

080918_1839~01
最後は新SRで登場皇甫嵩ですw
計略はこちらも曹操同様に国力ゲージで効果が強くなるタイプの号令です
最初の方は弱いのですが、国力ゲージがたまった状態で使用すると

武力+8

という意味のわからない上昇をしてくれますw
効果時間も普通の英傑ぐらいあるので終盤の巻き返しが相当強いと思われます。

ということで今回はこれぐらいでw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/19(金) 04:44:11|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/250-bec4c861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

