ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じ、時間を返せ!!

さっきまで書いてた内容が消えた・・・(⊇Д`)
あぁ・・どうしよう・・・いまさら打つ暇も・・・では簡潔に・・・

一昨日、昨日とあわせて2品でキョチョイク系連続3戦(継続中)!!
という昨日の発言に対する罰(?)がくだりました・・・現在勝敗は1勝2敗。
まだまだ未熟ですな自分・・・orz
まぁ、一応サブ君主が2品停滞に成功したので次はメインを2品に戻さないと・・・メインは負けることは少ないけど引き分けてばかりで武勇が減っているからな・・・どうにかして勝てるようにならないと。

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/01(水) 04:57:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

やってしまいましたか^^

とうとう、順平候さんもやっちゃいましたか~
私もこの前やりました・・・結構泣けますT T
一生懸命何とかしようとしてる自分がむなしくなりました。
うっかり閉じちゃったり、新しいページ開いちゃったりしてしまうんですよね・・・
お互いに今後は注意せねば・・・ですね。^^
  1. 2006/02/02(木) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

やっちゃいましたよ?w

>>伏さん
自分の場合ちゃんと保存ボタンを押したのにいきなりTOPページに飛ばされるという謎の現象が・・・!!
で、その後確認してみるも保存されておらず・・・orz
って感じでしたね。
お互いに注意しましょうね。
  1. 2006/02/02(木) 02:28:25 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #-
  4. [ 編集]

どじな私と違ってシステムにやられた罠だったのですね・・・w
それはほんとに悲しすぎますっT T
まだ、私みたいに自分が悪いなら諦めもつきますが・・・(いや、つかないけどw)
  1. 2006/02/02(木) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

>>伏さん
最近じゃ怖くてメモ帳を開いて二重書してますよ・・・orz
  1. 2006/02/04(土) 02:31:15 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/27-a3fb2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

