ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ報告

東京の小平市の某所ですごい名前の店を発見しましたよ・・・
その名も・・・・

肉屋のだいとく

か、何進の大徳ですか!?
つ、付いて行きやすぜ兄貴!!w
多分『肉屋の大特』だと思うんですが何せ『だいとく』がひらがなですし。w

まずはリンク報告

李典は俺が救う!残りは君が救え!!
店長さんのブログです。
知り合いに生粋の李典好きがいたのでとても他人には感じれません。w
それにしても看破+SR甘寧デッキってすごい・・・
SR趙雲と公孫サンとSRサイブンキは自分が何とかしますので李典は頼みました!!

三国志対戦プレイヤー 暁の日記
暁さんのブログです。
SR孫堅デッキで頑張っているそうですが屍は強いと思うんですけどこれといった屍デッキと言えるようなデッキが無いですよね。故に暁流屍デッキが流行るよう願ってます。
自分もどうにか望郷デッキを作らねば・・・

久しぶりの更新なのにリンク報告のみで・・・一先ず大戦をプレイしにまた2時間ぐらい歩くか・・・自転車使っても1時間はかかりそうだ。w
早く車の免許証取らねば・・・こんなことなら高校生の時取っておくべきだったな・・・

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/09(木) 03:01:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

何進の大徳…ヤツに徳があったとは!
というか何故に東京の店の名前を知ったのかねw

このブログ見て最初に思った感想が、「なんだって?!東方ネタが一つもないなんて…我々はとんでもない勘違いをしていたんだ!」
だったり。ホント意外だった。目を疑ったさ!
たまには大戦だけじゃなくて東方やひぐらしネタで語ってみたら?w
誰も付いてきてくれないかもしれないけど…PRしてユーザー増やすとか。
  1. 2006/03/09(木) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. むー #hWEpD.zo
  4. [ 編集]

きっと安い・・・・。
大、得・・・・・。

全く関係ないですが、相互リンク組みませんか?
  1. 2006/03/09(木) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. 人形操師 #-
  4. [ 編集]

>>むーさん
彼にも徳があるのですよ。w
実は結構前に寮の近くにて発見してたんですよ。

東方ネタ・・・ではいっちょやってみますか。

>>人形操師さん
安い徳。w
商品はなかなか安くてよかったですよ。肉以外のものが。w
相互リンクの件ですがよろしくお願いします!!
  1. 2006/03/10(金) 01:16:28 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

ども~^^

どうもwレヴェリーです^^v
こちらのブログのほうでコメント+リンクの要請ありがとうございます!!w
もちろん相互リンクOKですので、よろしくお願いします^^

何進のだいとくwめちゃ受けましたwww
すごく徳のなさそうな顔してるのにw(お

ではではこの辺でノシシ
また暇なときにでも遊びにきます~w
どうもありがとうございました!!^^ノ
  1. 2006/03/10(金) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. レヴェリー #5GBSLi3.
  4. [ 編集]

初めまして

何進…何太后と組み合わせるといい感じ?
カウント数の瞬間奮起号令ですw
使ってみたけど微妙でしたね…。

できればリンクしてくださるとうれしいです。
君主カードなくして十品からのスタートとなった人でした!
それでは~
  1. 2006/03/12(日) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. 灯乃元 #-
  4. [ 編集]

>>レヴェリー
何進にも徳はありますよ!
それはもう十常時に命が狙われるくらいに。w

今後ともよろしくお願いします!!

>>灯乃元さん
何進は曹植と組ませるのが一番いいですよ。
個人的に何進の計略は攻城時や防衛時のピンポイントに使用していくのがいいですね。
使用後はプチワイパーとかで支援していけばOK!!

リンクは全然OKです。よろしくお願いします。
  1. 2006/03/12(日) 01:37:23 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/47-5c59f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

