ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばまだ言ってなかった。w

こまどりさんがSR徐庶をトレードしてくれたおかげでカードをフルコンプ出来ました!!
こまどりさん本当にありがとうございます!!!
そして行方不明になっていたR孫尚香も地元の三国志大戦プレイヤーの方とトレードしていただいたので無問題!!w
でフルコンプし終えた瞬間に大戦をやり始めるといった知り合いに数枚ほど献上したので、折角フルコンプしたのに4枚カードがありません・・・www
ただ全部UC以下なので急いで回収させてもらいます。
最悪知り合いから返してもらいますよ。ww
ただ、EX馬超とかどうしよう・・・金がないしな・・・

今回SR徐庶をトレードしていただいたこまどりさんとは『雛連』という集まりで仲良くなりました。
『雛連』とは伏さんが立ち上げた「雛達の集い」のことです。
伏氏曰く、
常に初心を忘れずに、いずれ巣立つ雛のように志を持って大戦に取り組みましょう!
と言う意味合いを込めて作った集まりです。
現在、このブログにも張ってあるのですが、チャットルームがあり、日々そこで雛連の人を中心に様々なブログの方などが話し合いをしています。正直三国志大戦と関係の無い話もしてますが。w
興味がある方は是非とも参加してみてくださいな。w
後、『雛連』では来る4月29日のAM11時より時報マッチを行う予定です。

そんな雛連に是非とも参加してみたいな~と思う方は自分のブログか、伏さんブログに一言言ってください。

今回は手短にこれにて終了。w
続きには地味にネタを投下。w
sangokuneta.jpg

うほっ!!アニメでこんな三国志大戦ネタ発見。ww
スク○ニさんの漫画なのにはSE○Aのゲームネタが入ってますよ。w
(掲載に問題がある場合削除いたします。)

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/26(水) 02:07:04|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

どもw こんにちわ~☆ 
やっとデッキ完成しました!!(笑)
よければアドバイスなどお願いします!
  1. 2006/04/26(水) 19:46:58 |
  2. URL |
  3. ミルディア #-
  4. [ 編集]

フルコンプおめでとうございます~私も最後は徐庶でしたね。たしか、SR太史慈放出で趙雲まで付けてもらったようなw
EXは私はほとんどあきらめてたりwEX張遼しかないし...いまから集めるのは難しそう...

そのネタ...私もどこぞで拝見しました。それってネタ的にいいのだろうか...まぁOKかな(マテ
  1. 2006/04/26(水) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. 花栄 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

フルコンプおめでとうございます!

フルコンプって凄いですね~。
私なんてまだまだ×10ぐらいですw

残念ながら元ネタが分からないのですが、
バナナ号令を荀が反計してるところが面白いですね(^^
よく分かってらっしゃることw
  1. 2006/04/26(水) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
フルコンプおめでとうございます!
こちらは未だに旧カードをコンプしてませんorz。

ネタは一時期2chで話題になってましたね。○に○にですよね?
アニメ見てないんで、正直コメントしようがないのが辛いところ(w。
絵的にはあずまんが大王っぽいなぁ・・・ぐらいしか。
しかし、黒板一面にネタが満載ですね。こんな学校行ってみたかった。中間テストは覇王デッキで名将取得!みたいな(w。
  1. 2006/04/27(木) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. 松本引越センター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

局地戦のデッキ、自分とは結構違う組み方なのですごく参考になります。ただ参戦出来るか怪しいですが・・・

黒板ネタはいろいろなとこで話題になってたので知っていたんですが、あんなに堂々と書いてあるとは・・・
  1. 2006/04/27(木) 02:10:06 |
  2. URL |
  3. 雄皇(舞姫.com) #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

履歴から飛んできました♪
ページを見て一番最初に目に付き聞きたいことが一つあります。
プロフィールの画像・・・もしかして・・・
魔理沙ですか!?
もし魔理沙だったらお伝えしたいことがあります。
ブログ立ち上げた1、2日は私のPF、霊夢でした(ノ∀`)
違っていたら・・・スルーしてくださいorz
フルコンプってすごいですね~・・・。
私なんて新SR2枚しかない・・・orz
全然引かないんですよぅ(つД`)
あとSR蔡文姫縛りですか・・・
メインで使ってますよ(゜∀゜)
画像、なかなか激しいですね(笑)
しかもなんか魏に偏っている・・・呉は一つもないしw
地味に劉表がいるのが面白いw
ではでは、よろしくお願いします♪
  1. 2006/04/27(木) 15:15:37 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #-
  4. [ 編集]

どもww
カードフルコンプおめでとうございます^^

自分もフルコンプしておりますが、結構達成感ありますよね~^^
(オークまで使ったやつがなにをいうか!)
まぁ置いといて。。。。(お

ですけど、そろそろ大戦2稼動なんですよね~^^;
嬉しいですが、コレクターにはまた試練がきそうですw
(正直新女性武将のレートがいかれそうですw)
まぁそうやって集めるのがいいんでしょうけどね^x^
  1. 2006/04/28(金) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. レヴェリー #5GBSLi3.
  4. [ 編集]

お疲れ様です^^

放出されたUCの回収も無事終わりましたでしょうか?
お互い時報残念でしたね・・・
引き運を今度こそ発揮したいものです
  1. 2006/04/30(日) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

>>ミルディアさん
自分でよろしければいくらでもアドバイスしますよ~
ってことでコメント残しておきましたよ。

>>花栄さん
今じゃ考えられないトレードですね・・・羨ましス。w

ネタの方は多分OKかな。ww
近々消しますよ。

>>晃さん
晃さんもコンプリート頑張ってください。w

このアニメ放映時はバナナ号令全盛期でしたからね~荀がいたらガチ見ですよ。w

>>松本引越センターさん
いろいろと廃止決定カードがあるので旧でもいくつか手に入りにくいカードがあると思いますが、頑張ってください。w

中間テストは覇王デッキで名将取得ってネタ命の自分にはこれ以上の難題はないですよ。ww

>>雄皇さん
基本はネタを忘れずにをモットーにデッキを作ってますからね。
故に被る可能性が低いかと。w

確かにかなり堂々と描かれてますね。
スク○ニさんでも三国志大戦は大人気なんでしょうかね?w

>>ぴよっぷ~さん
魔理沙ですとも!!
東方では魔理沙以外考えれらないほどの魔理沙馬鹿です。w
SR蔡文姫をメインで使っているとは・・・負けてられませんね・・・頑張ってSR蔡文姫入りで名将入りを目指そうかな・・・
それにしてもSR蔡文姫縛りって何かエr(ry

>>レヴェリーさん
自分はオークション無しで何とかフルコンプしました!

大戦2になっても蔡文姫を集めていく方向で頑張っていきますとも。w
ちなみに関銀屏を次の標的にs(鬼神降臨

>>こまどりさん
SR徐庶のトレード本当にありがとうござました!!
相変わらずUC達は見つかってないので急いで回収したいと思っています。

時報の方は次のチャンスを狙って頑張りますよ!!
  1. 2006/05/01(月) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

魔理沙

友人と同じだ(笑)
ごめんなさい、私は霊夢です(ノ∀`)
霊夢が一番使いやすいです。
てか移動速度が速いキャラはきついですorz

蔡文姫・・・3品にいますよ(´∀`)
この前3品になりました(゜∀゜)
蔡文姫縛りはちょっとエr(ry
でもU蔡文姫の方がもっとエr(黙れ
  1. 2006/05/02(火) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #-
  4. [ 編集]

>>ぴよっぷ~さん
いや~あの速さがいいんじゃないですか~
というかもう自分があの速さを自在に操れるようにカスタマイズされてます。w

(´゚Д゚`;)<SR蔡文姫で3品!?
多分敵いません・・・orz
でも個人的にはSR蔡文姫縛りの方がエr(ry
  1. 2006/05/08(月) 04:35:16 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/64-9a971bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

