ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10000Hit記念の抽選発表!!

ニッポン人が好きな100人の偉人という番組が入ってましたね・・・
正直エジソンとか信長とかどうでもいいです・・・
趙雲は一体何位なんですか?
地味に曹操とかは100人に選ばれてるじゃん!!
・・・まぁ自分が言えることは、

(´゚Д゚`)<愚か者が消えよっ!!

なんで趙雲選ばれてないん・・・orz


ということで遂に10000Hit記念のSRプレゼントの抽選結果を発表!!
けして外れたからといって当たった人を恨まないようお願いします・・・w
それでは結果は続きから!!
0077_F.jpg
①の当選者は・・・・
鏡花さんです!!
他の雛連の方からの夜襲に御気を付けて・・・w

0108_F.jpg
②の当選者は・・・
こまどりさんです!!

くそぅ!ネタを持って行かれた!!w

0216_F.jpg
③の当選者は・・・
晃さんです!!
甄洛は当たりましたが、甄洛に浮気をしたら典韋が黙っていませんよ。w

0067_F.jpg
④の当選者は・・・
ちゃぶだいさんです!!
めちゃくちゃ欲しかったそうなので当たってよかったですね。w

で、ここまできて・・・
折角だから外れた人のために一枚はプレゼントしようと考えました・・・
ということで
0103_F.jpg

SR小喬の二次チャンス!!
で二次チャンスの結果SR小喬当選者は・・・
なかやまさんです!!
なかやまさん実に運がよろしいですね!!
連絡くださいね~

以上プレゼント企画でした!!
(次は50000Hitぐらいにでもやろうかな・・・ただカードが無ければ無理ですが。w)

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/07(日) 23:03:41|
  2. キャンペーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 01:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プレゼント企画おつかれさまです

趙雲が100人に選ばれなかったのは残念です。
じゃあ夏侯惇は?張遼は?www

プレゼント企画もお疲れ様でした。
チャットでも色々言われてましたね。チャットには参加してませんでしたが、見ながら爆笑してましたw
名前を書いた人のせいで…とか名前の札を引いた両親のせいだ…とか夜道に注意とか…etc(誰が言ってたとは言いませんがw)

今度は50000HIT頃ということで2のカードがプレゼントされるなら今度は容赦なく参加しますねw
  1. 2006/05/08(月) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

お疲れ様でーす。
まあエジソンがいなければ
ロマサガの閃きシステムも無かったわけですから。
凄いことですよね。(何かがおかしい(爆)
1位が織田信長だったのがなあ…
普通すぎてなあ…いやランキングだから
普通の結果になるのは当たり前なんですけど。
ここで偉人差し置いて湯川(元)専務とか出てほしかったなぁ…(笑)

プレゼントが当たらなかったのは残念ですが、
これはきっとメガ様以外に浮気をするなと言う
何かしらの啓示ととりました。(笑)

メガ様一筋で頑張ります!(w
  1. 2006/05/08(月) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

こんばんは~
僕もこの番組ちょっとだけ見ていたら、20位辺りに孔明が入っていましたね☆
ただ、紹介で世界で2番目の天才(←ここら辺あいまい)と言っていましたが、1番目って誰でしょうね?
  1. 2006/05/08(月) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. 直 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 01:21:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念

外れてしまいましたね~w
どうやらシンラクは倍率高かったようで。
意外だ~。レートは低いのに(笑)
ところで私のブログでデッキリクエストしてたり。
ちゃっかり宣伝してみます(ぇ
ではでは
|彡 サッ
  1. 2006/05/08(月) 01:45:05 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #-
  4. [ 編集]

何で何太后とか甘皇后がプレゼントに入ってないの?
悲しすぎです!!(カエレ

いや~私も見ました。
劉備入ってないのは鬱になりましたwww
しかも、曹操とか・・・ゲーム画面出てましたしね~
  1. 2006/05/08(月) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. 冬弥 #-
  4. [ 編集]

はずれましたか^^;
先行発表をチャットで眺めてて結果は知ってるんですがw
当たったら乱入しようと待ちかまえてたんですが・・・^^
伏兵解除ならずでしたw
これからもばんばんプレゼント企画してくださいね。5万と言わず1000刻みくらいでっww
抽選ご苦労様でした^^(くじを引いた親御さんにもお疲れ様でした~w)
  1. 2006/05/08(月) 12:31:16 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

閲覧者が多いと思ったら、どうやら伏兵がいっぱいだったみたいですね(・∀・)
冬弥さんには諸葛亮をいただき、順平侯さんには馬超を頂き・・・一生分の徳を使っているような気がするw

順平侯さん、例のRの件は無理なさらなくてもいいですからねー?
もちろん0枚でも構いません(笑)
順平侯さんの善意ですし。

世界で1番の天才はやっぱり、アインシュタインじゃないですかね?
  1. 2006/05/08(月) 19:59:27 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

プレゼント企画ご苦労様です。

 私は残念ながら当たりませんでしたが当選者の皆様おめでとうございます。もし次回があればまた参加したいです。

 えーその番組見てないんですけど諸葛亮が世界第2位の天才ってことは1位は彼に勝った司馬懿ってことですか?それとも司馬徽?楽毅?管仲?岳飛?・・・という風な明らかにランクインしてなさそうな名前を列挙する私は末期症状です。
  1. 2006/05/08(月) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. 神行百変 #s48xcqFo
  4. [ 編集]

わーい名君名君 ありがとうございます^^
ネタを奪っちまったってことは!

応募者私一人でしたか!

発表会見れたら良かった・・w
  1. 2006/05/08(月) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

僕も趙雲が選ばれてると信じてワクワクしながら見てたのに入ってないのには残念でしたが曹操とか入っててすごいと思いました
死んだ後も世界中で有名なのっていいですよね
  1. 2006/05/08(月) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. カレルレン #-
  4. [ 編集]

ふむ、残念だよ。しかし今日の当たりは最高だったのでよしとしよう。しかし抽選方法が家族かぁフフフ面白いな。

次があれば多少協力しよう。
  1. 2006/05/08(月) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. 名乗る名前は無い #-
  4. [ 編集]

プレゼント企画お疲れ様です^^

いや~外れちゃいましたねw
まぁリアルラックのないことはよーく知ってますがねww(お


偉人ランキングの中に趙雲がいないのは自分もがっかりですよ;;
でも周泰と孫策のランクも地味に気になったりしてますww
  1. 2006/05/08(月) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. レヴェリー #-
  4. [ 編集]

よっしゃ~!!

これであとは月英でようやく蜀コンプっすよ~!!

もちろん有効活用させていただきますよ!!
ありがとうございます!!!

あとメアドは名前クリックでお願いします。
分からなければ御連絡くださいねw
  1. 2006/05/08(月) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #XwiR4lwg
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

残念~^^;
まぁ以前冬弥さんの呂姫当たってたしw
くぅ~甄洛ほしかったけど~~~~
晃さんに渡るのなら夜襲はかけませんwwwww(オィw
次回のチャンスに全身全霊の10%の運を使わせていただきますよ♪
次は~5万HIT!?すぐじゃなぃっすかぁ~w(*・∀・)ニヤニヤw
ってかさりげに2次抽選のほぅがめったんこ欲しかったなwww
  1. 2006/05/08(月) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集]

あ、当たってる!!!???

ありがとうございます(^^
まさか本当に袁軍の紅一点の甄洛が当たるだなんて、、、感激であります!
一度でいいから復活の舞いってのを踊ってみたかったので(^^

でも典韋の視線が気になるなぁw
  1. 2006/05/09(火) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

残念~^^;
100人の偉人見忘れましたね(汗 曹操が入っていたのに劉備が入っていないとは・・・・・OTL

これからもがんがんサイトがんばってくだされ~!
  1. 2006/05/09(火) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. 孫ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

外れてしまって、残念です。
まぁ、勝負は(?)時の運とも言いますし。外れたことなんて、なんとも思ってないですよ(ええ、思ってないですよ、決して思ってないです)
  1. 2006/05/09(火) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. RAG #eLnC4.eo
  4. [ 編集]

こんばんわ!プレゼント企画お疲れ様でした。
私も気が付けば5000HITが近い・・・すいません。プレゼント企画できる資産がありませんorz。
シールセットぐらいしか(w。
  1. 2006/05/10(水) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. 松本引越センター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

個人的に一番天才だと思うのは、銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーってマニアックなところを押します。www
わかる人いるかな・・・?

>>リダさん
えぇ・・・趙雲が選ばれず残念です・・・w
夏侯惇と張遼は・・・って言ったら収拾がつかない・・・w

チャットの方は大荒れでしたね~特には名前を出しませんが。w

2のカードダブるかどうかが最大のネック!
一先ずは予定と言うことで。w

>>マユラさん
そうですよね~エジソンがいなければロマサガの閃きシステムどころかドラクエの復活の呪文さえも怪しくなってきますよ・・・w
でも織田信長が1位っていうのは普通すぎますよね~
ここは突然いかりやさんとかが1位でもよかったかも。w

プレゼントの方は残念でしたね。
ただ、メガ様で頑張っていればきっと報われる日が来ますよ。w
あ、でもメガ様は流行られると困るな・・・w

>>直さん
そうですね~何気に孔明は20位に入ってましたね~
むしろ個人的には孔明よりホウ統の方が頭がいいような気も・・・w
ん~・・・一番頭がいい人・・・誰だろう。www

>>ぴよっぷ~さん
抽選は残念でしたね。w
シンラクと馬超の倍率はかなり高かったですね~
やはりレートが低くても新SRや優良SRは皆が欲しがるってことですかね?
デッキリクエストさせていただきましたよ。w

>>冬弥さん
そんな冬弥さんのために富山の何太后と甘皇后回収しておきますよ。ww

劉備は残念でしたね・・・むしろ曹操よりは人気がありそうなのに。
それにしてもあの曹操じゃまるで曹操がめちゃくちゃ強い武将みたいな感じでしたよね。w

>>伏さん
伏さんも覗いてたんですか。w
むしろ外れたにしても話しかけてくれればよかったのに~ww
プレゼント企画はたまにやらないと皆さんにプレゼントする資材が・・・
というかやはりこういうイベントはたま~にやるのがいいんですよ。w

>>鏡花さん
やはりあの時かなりの伏兵がいたみたいですね。w
そして馬超当選おめでとうございます!!
Rの方も知り合いにかなりあげた所為であまりあげれませんがいくつかプレゼントしますよ。w
世界一の天才か・・・ある意味SSQはかなり天才的と思うのは自分だけでしょうか?w

>>神行百変さん
抽選の方は残念でしたね。またのチャンスがあったならば是非とも挑戦してみてください。w

三国志内なら個人的にはホウ統か楽毅辺りを推挙しますね。

一先ず一区切り。
  1. 2006/05/17(水) 03:56:01 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

>>こまどりさん
えぇ、こまどりさんしか名君に応募されてませんでしたよ。www
発表会はとある人が暴走してましたよ。誰とは言いませんが。ww

>>カレルレンさん
(・∀・)人(・∀・) ナカーマ
やはり趙雲がいないのはおかしいですよね?w
歴史に名を残す偉人・・・自分には無理な話ですけどね。w

>>名乗る名前は無いさん
抽選の結果は残念でしたね。
でもその変わりにあれが当たってよかったじゃないです。w

あなたに手伝ってもらうと仕組まれそうな予感。ww
でも次の機会があれば手伝ってください~(仕組むのは無しで。w)

>>レヴェリーさん
抽選の方は残念でしたね。またのチャンスがあればそのときこそ!

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・) さらにナカーマ
趙雲がいないのはやっぱりおかしい・・・
周泰はわからないけど、孫策辺りは普通に上の方にいそうですね~

>>ちゃぶだいさん
孫尚香当選おめでとうございます!!
その勢いで蜀SRのコンプを目指してください!!

>>リョーチョーさん
抽選の方は残念でしたね。
そういえばリョーチョーさんは呂姫なんていうすごいものが当たってましたね。w
というか晃さん以外だったらその人はリョーチョーさんに何をされてたんだろう・・・w
5万Hitなんてリョーチョーさんのブログぐらい有名じゃないと程遠い数字ですよ。w
後、二次チャンスの方はチャット中に決めたことなので。w
やはりあれば普通に抽選の選択に入れたほうがよかったのでしょうかね?

>>晃さん
シンラク当選おめでとうございます。w
正直シンラクは袁紹軍のコスト1弓兵として使ったほうが断然強いと思います。ww

気をつけてくださいね~多分典韋が物陰から・・・w

>>孫ちゃん♪さん
抽選の方は残念でしたね。
やはり曹操が選ばれてるのはちょっと不思議な感じもしますね~
でも蒼天航路を読めば曹操もなかなかいい感じですよ。

応援ありがとうございます!! \(^o^)/

>>RAGさん
抽選の方は残念でしたね。
多分ここで使われなかった運は大戦2で発揮されますよ。w
なのでそれまで辛抱ですよ。w

>>松本引越センターさん
抽選の方は残念でしたね。
プレゼント企画は個人的にはその人がいかに訪問者に感謝の気持ちを表すかであってプレゼント自体の価値とは別のものだと思いますよ~
ただ、何か面白そうなプレゼント企画なら飛んで行きますからね。w
  1. 2006/05/17(水) 04:19:10 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/68-ca904612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

