ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神のお告げ頑張れ『リサイクル~』君主

えぇ・・・今日もリサイクル君主についてのご報告~。
最近、単純に優良UC、Cでデッキを編成するのが飽きてきたので、
どうしようかなって思ったとき、
0024_F.jpg
C甄皇后を使えばいいじゃない~
って謎のお告げを感じ取ったので早速デッキを作成
0009_F.jpg0001_F.jpg0019_F.jpg0024_F.jpg0040_F.jpg
これだと折角踊っても三体しか騎兵がいない罠。w
ただUC司馬イをいれることで対槍兵メインデッキ用に雲散霧消を中心に攻めることで対処できるようにしました。
そして結果の方は、
五品にて2勝1敗ってなんで勝てるんだろうか。w
一応自分2品前後の実力ですけど・・・
ちなみに飛天の舞を踊ったのは一回です。w
一戦目:魏単悲哀デッキ (このときに踊りました。)
二戦目:コスト1伏兵ワラワラデッキ
三戦目:キョチョイク
正直3戦目は一騎打ちに泣かされました・・・R夏侯惇に干禁、夏侯淵が連続一騎打ちは無しだって・・・
それでも結構いいところまではいったので個人的には満足。
もう少しリサイクル~君主はネタに走ってみようかな。w

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/12(木) 00:22:45|
  2. リサイクル~君主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/7-4e857297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

