ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1代目終了~

最近雛連チャットで大戦2のプレイ内容等を話しすぎて更新ネタが切れてたのと怠惰丸だしで更新してませんでした・・・orz
今度からは逐一更新していきますのでどうかヨロシクお願いします。

さて、MY車が届いてからというのも暇を見つけては回数こそはしなくても着実にやって行き、遂に1代目終了となりました。ww
個人的には少々やりすぎな気もしますが、何とかここまできましたね。
で1代目までの結果としては、

全国:6州(3900前後?)
群雄伝:蜀伝クリア(易)、赤壁(難)
    魏呉共に7章
引き運: LE1枚 (光輝関羽 LE.003)
    SR2枚 (SR劉備、SR貂蝉)
    R13枚 (呂布×2 郭嘉×2 祝融 楽進 徐晃 典韋 魏延 文醜
        諸葛亮 司馬徽 于吉)

とこのような感じになりました。
全国の方はまだ混沌としてますね。
コンセプトが見えないデッキなのに強い人とか、連勝とか書いてあるのに開幕乙できたと州と人の上手さがかみあってない気が・・・
で、何だかんだで現在6州の真ん中にいます。
デッキは前から言っている
0068_F.jpg0072_F.jpg0089_F.jpg0084_F.jpg0080_F.jpg
の桃園デッキ。
今のところ負けるデッキは魏武ぐらいですかね~
しかも大抵負ける理由は固体の不調の所為。w
自城城門にカード置いているのに反応しなかったときは泣けましたよ。w
後、負ける理由は計略の誤爆。w
誰もいないのに的確な援軍って・・・どこが的確だよ・・・orz

引き運は最初はかなり悪かったのですが、ぴよっぷ~さんの運気ノックのおかげ終盤運気が急激にアップして鬼引きになりました。w
(3枚引いてSR劉備、R郭嘉、UC大喬等々)
みなさん困ったときはぴよっぷ~さんに運気ノックをしてもらいましょう。w

一先ず今回はこれで。w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/11(日) 23:10:29|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

固体の不調のせいで負けるのは嫌ですね・・・。
誰もいないのに的確とかww

あ、宣伝されてるw
うしゃ~!かかってこい!(ぇ
自分の運気を下げる自滅計略ですがorz (笑)
  1. 2006/06/12(月) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #-
  4. [ 編集]

でも負け試合に限って回線切れたらおいしいですよねw(だめな考え方
つか最近回線切れ多いですよー。しかも不自然なの…この前@2発で落城ってところで「Com戦に移行します」だとか…何なんでしょうね;
運気upうらやましいです!ただぴよっぷ~さん曰く、自身自滅計略らしいので、遠慮はしておきますww
1代目終了、お疲れ様でしたっ
  1. 2006/06/12(月) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

おおお!

趙雲と麋竺のダブルライダーが決まってますね(^^
今回で趙雲が更に強化されましたし、以前からの趙雲使いの順平候さんの時代ですね!!
SR馬超から流れて来た人とは思いいれのレベルが違いますよw


誰もいないところに的確な援軍…
そんな麋竺がちょっと可愛く見えてきますw
  1. 2006/06/12(月) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

>>ぴよっぷ~さん
最近行ったら調子の悪い固体は修理してました。w
どう的確なのか聞きたいですよね~ww

あれは自滅計略だったんですか・・・ということはぴよっぷ~さんはやっぱり西涼の人ですか。www

>>エロールさん
個人的には勝ち試合のみ切れるんですが?w
一部では未だに回線切れ集団が入るって話らしいですからね。
本当だとマジでマナーが悪すぎ・・・
自分はぴよっぷ~さんの了解を得て運気UPしてもらいましたので・・・OKなハズ・・・w

>>晃さん
新生ダブルライダーです。www
趙雲強化は嬉しいのですが厨扱いされるのが・・・orz
まぁ、それでも趙雲LOVEを突き通しますよ。w
馬超から流れてきた程度の人など追い返してやりますよ!!

そんな麋竺が意外にこのデッキの鍵だったり・・・w
  1. 2006/07/24(月) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/76-c68cedcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

