ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長期未更新すみません・・・orz

最近仕事が忙しく更新する時間が無いな・・・
(雛連チャットでよく見かけるとか言うのは無しで・・・w)
というかやる時間もほとんど取れてねぇ~!!
休暇丸々ゲーセンに居座ってやってるみたいな生活してるし・・・w
おかげでSR出るまで掘るからそれなりにカードも・・・って言いたいところが出るカードが微妙ライン。www
で出てきたのが、

SRホウ徳 と SR赤兎呂布

オイオイ・・・ホウ徳使おうにも魏でやる気は今はないし、赤兎使うなら飛翔しますよ。www
一先ずトレードか知り合いとのレンタル用になるかな~赤兎呂布さんは蜀群雄伝に使用してからですが。w

何気に蜀の群雄伝は既にイベント達成率が6割を超えてます。w
自分頑張った。w
地元の友達がLE光輝劉備と張飛を貸してくれたので後は本宮系のイベントをこなしておかないとな~
何気に陸奥三兄弟はR張飛が無いので出来ない罠。w
後は法正とかR徐庶が無い・・・SRやR等が無いのはともかく法正とかUC張飛が無いとか・・・全く困ります。w

全国の方は・・・最近サブで遊びすぎててメインが7州で止まってます。www
サブは望郷蚩尤飛翔と攻城兵デッキをメインにいろいろプレイ中。w
ただな~自分で頑張って考えたはずの攻城兵デッキがよりにもよって全武将が○○さんとカブるとは・・・orz
二番煎じもいいところ。w

一応金曜日の夜にプレイしてくるのでそれの内容は頑張って記事にしようとおもいます~それでは~

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/30(金) 00:57:39|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

飛翔頑張って下さい。大体何カウント持つのですか?
  1. 2006/06/30(金) 19:06:25 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集]

お仕事おつかれさまです(。・ω・)ノ
私もさきほどやってきたのですが、
調子悪げです(笑)
初のミラー対決に負けました(´・ω・`)
ひさびさの大戦たのしんできてください!
結果報告たのしみにしてますー。
  1. 2006/07/01(土) 03:02:01 |
  2. URL |
  3. やきばなな #rEtQW/Ts
  4. [ 編集]

自分の考えたデッキが有名覇王とかぶってたなんて、すごいですね。
自分は、SRパパ、周姫、関銀屏がかぶったデッキを見たことはありますが…。
  1. 2006/07/02(日) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. RAG #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

自分は十六夜 咲夜大好きっ子ですが何か?(何

FC2ブログに移籍ならびにタイトル変更しましたのでご報告いたしますー
  1. 2006/07/03(月) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. アルトリア #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/07(金) 22:45:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人の現状

自分が言って良いものなのかわかりませんが、
管理人さん事故って更新など出来ない状態ミタイデス。
携帯で連絡来たんですが、返信しても応答なし。。怪我とかは大丈夫みたいなんで(メールよこすくらいですしw)
心配なさそうです。
  1. 2006/07/12(水) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. むー #-
  4. [ 編集]

オオ・・・復帰お待ち申し上げます。
  1. 2006/07/14(金) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

おお、ここにも長期未更新の方が。事故とは穏やかではないですね。お大事になさってください。

攻城兵デッキはこの前当たってがっつり判定負けを喰らいましたorz。元ネタが分からないと悪夢を見ているようです(´・ω・`)。
  1. 2006/07/22(土) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. 松本引越センター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>アイさん
飛翔は大体7カウント持ちますよ。
また飛翔について詳しいことは新しい記事に上げておきましたので見てみてください。

>>やきばななさん
久しぶりの大戦報告は当面遅くなりそうですね・・・w
調子の悪さは・・・根性でカバー!!!www
というか自分もそこまで調子が言い訳ではありませんけどね。w

>>RAGさん
たくさんデッキを考えるからそれだけかぶる確立が高いんですよね。w
でも基本はあまり被らない人ですね。w
というか自分のデッキ構成がおかしいだけ。

>>アルトリアさん
霧雨 魔理沙大好きっ子ですが何か??
また足を運ばせていただきますね~

>>むーさん
簡易的な報告ありがとうございます。
一先ず元気に退院することができました。
そちらの仲間は楽しく三国志をやってくださいね。w

>>こまどりさん
この度退院することができました。
心配をかけてすみませんでした。

>>松本引越しセンターさん
一先ずこの度退院できたした。

攻城兵デッキは正直かなり強力ですよ。
何気に水計とかっていうダメ計や先陣の誉れと計略の幅も結構あるのでそれなりのことには対応可能ですよ。
  1. 2006/07/24(月) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/79-577c6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

