ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご迷惑をおかけしました・・・orz

前回のコメントでむーさんが述べているように事故を起こして今の今まで入院してました・・・
・・・深いことは聞かないでやってください。
一先ずは退院をできたことを報告いたします。
で、現状三国史大戦ができないのでプ当面は一先ず溜まった今までのプレイ内容や新しく考えたコンボなどをゆっくりでも紹介していければなと思います。あと、今更ながら溜まったコメントレスもしましたので御報告いたします。
また、折角カテゴリーにあるので「東方」の方も少々ながら書いていこうと思います。

最後に、いろんな人に言われたので飛翔について自分的な簡単な使った感想を。
飛翔は大体7カウント持ちます。
使った感覚としては雷エフェクトが落ちる撤退武将の武力合計値12で大体騎兵単でなければ2体は確実にやれます。ダメ計や挑発等されたらお終いですけどね。www
ただ今回のバージョンは武力10以上の高武力の武力差は顕著に現れるみたいです。(武力15と武力16が乱戦すると武力16が結構兵力を残して武力15を撤退させることができる)
故に呂布のような単体での超絶強化による撃破のし易さはかなりあがってると思います。
さらに弓での超絶強化はそれなりにラグにも強いのでいい感じです。w
しかも素の武力で10ですからね・・・槍の多い今はかなりいい感じです。
以上が使っている人としての感想です。
他に聞いてみたいことがあればお答えしますので遠慮なくコメントください。w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/24(月) 14:24:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

入院ですか。お疲れさまでした。
これからも日記の方を見させていただきますので、更新よろしくお願いしますね(`・ω・´)
  1. 2006/07/24(月) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. なかやま #SMNafe5I
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます。まずはお体を大事になさってください。

馬単にできなくなったんで涼4は最近ご無沙汰なんですが、記事を見ていると意外にいけるか?と思ったりして(w。
そろそろグダグダになってきそうなので、久々に取り出してやってみようかな?と。
  1. 2006/07/25(火) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. 松本引越センター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

入院してたんすか!すいません昨日は、そんなこと知らずにチャトしてて。ところで今日は、例のカードを交換する予定なので、試せたら試してくるのでまたアドバイスをお願いします。
  1. 2006/07/29(土) 09:10:22 |
  2. URL |
  3. まさい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/29(土) 13:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/31(月) 01:22:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉー おかえりなさいー
鏡花より順平侯さんのほうが、大戦プレイヤーへの影響力が強いので、是非是非どんどん弓呂布を広めてくださいw
鏡花は基本は、他武将で足止め→弓呂布プチプチ撃って撃破なので、敵馬の足を止めれる閻行などの馬がメンバーのメインになります
敵槍は勝手に落ちますしねw
序盤に にらみ合ってるだけで1人くらいは撃破できるのが便利ですね
  1. 2006/08/02(水) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

>>なかやまさん
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。w

>>松本引越しセンターさん
はい。以後気をつけます。
西涼4枚とは・・・どんな構成が気になりますね。w
頑張ってきてください。ww

>>まさいさん
一応一度はチャットで言ってたんですけどね。
例のカードがまさいさんのスランプを脱する一枚になることをお祈りしています。w

>>鏡花さん
ただいまです。w
やっぱりR呂布は強いですよ。ただ、知力が2ってことが・・・
それを除けばとっても強いですよ彼は。www
  1. 2006/08/04(金) 03:10:26 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/80-5ee0e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

