ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私も愚かだった・・・

一週間に一度も更新しない怠惰で有名なブログへヨウこそ~

すみませんでした・・・orz
雛連チャットでネタを使いすぎてるって・・・前回もそれで更新が滞ってただろうに・・・w
というかチャットしてる暇あったらちょっとしたネタでも記事にすればいいのにね?w

で今回も雛連からのネタ振り。w
最近冬甘言の方々が雛連チャットにやってきたときにいろいろネタなデッキを発言してたのですが、いつの間にかいくつかプレイすると公言してしまいました。www

・・・だってネタデッキとか言われるとやりたくなって来るんだよ。www


で自分が言ってたネタデッキがこれ。

3029_v2.jpg1020_v2.jpg1032_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg3011_v2.jpg3034_v2.jpg

うわぁ・・・総武力18しかないよ・・・w
しかも総知力も40しかないし・・・w
で、このデッキ一見すると泣斬馬謖からの開幕悲哀みたいな感じのデッキに見えますが、実は違います。w
このデッキの真の目的は・・・

泣斬馬謖→井戸ダイバー→泣斬馬謖

による悲哀後の武力+6のブースターとして考えてみました。w
しかも使用志気3で済む低燃費。www
名付けて、
【井戸ダイバー悲哀】
これは実にいいネタだと思い早速プレイ~w

結果・・・3戦1勝2敗の惨敗でした・・・orz
まぁ、元より頭数が馬謖とビ夫人切るから減るし・・・総武力自体に問題があったからわかってはいたのですが・・・
ただ3戦目のシューユゲームだけは・・・orz
とまぁ、皆さんこれはネタなのでプレイしないように気をつけましょう。w

最後に次回予告を・・・
君たちに最新情報を公開しよう!
馬謖井戸ダイバーのネタに負けたがワラワラ+悲哀に魅入られた順平侯・・・
これは絶対強いだろうと思い、雛連の皆さんと一緒に改良を加えたデッキ。
そして、ついに完成したそのデッキは。

ネクスト!
【悲哀に吹く西方の風】
次回も、このチャンネルでファイナルフュージョン承認。

これが勝利の鍵だ
4023_v2.jpg

更新滞ってた挙句にネタパクっちゃったよ・・・orz

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/18(金) 00:53:04|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おおw噂の井戸ダイバーやってきましたかw
とりあえずお疲れ様です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

やっぱ総武力に問題がありましたか^^;

次回予告きになりますね~ww
しかも何気にフレーズカッコイイし^^;

次も期待してま~す(*´ェ`*)
  1. 2006/08/19(土) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. レヴェリー #-
  4. [ 編集]

やっぱり井戸ダイバーはつらかったかwww
復活もちいないしなぁ(^-^;)
それに復活した武将が武力上がってないのも痛いですね。

あ、同盟入りたくなったらいつでも言ってくださいね(笑)>チャットこっそり閲覧より
パスとかどこかに表記しますのでw
  1. 2006/08/20(日) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

井戸台場悲哀+馬謖切りですか。
せっかくの2コストを惜しげもなくぶった切るとは(w。
私も見習わなければ(何を?

次は西方シリーズですか(w。
こちらも大期待ですね。
  1. 2006/08/20(日) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. 松本引越センター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして。
この度雛連に参加した黄覇【こうは】と申します
相互リンクお願いできますか?
よかったらブログにもコメントください
  1. 2006/08/21(月) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. 黄覇 #-
  4. [ 編集]

>>レヴェリーさん
頭数が減った瞬間に焼かれて乙りました。www
しかも残った武力も微妙だからどうしようもないオマケ付き。www

このフレーズは某勇者シリーズのパクリです・・・www

>>ぴよっぷ~さん
復活武将がいないことより頭数が足りないのが最大の問題。w
さらに最高武力が4ってオマケ付きだし。www

>>松本引越センター さん
見習ったらだめですよ~連敗を保障します。www

西方の方はかなり強いのでお勧めです。w

>>黄覇さん
遅くなりましたがよろしければ相互リンクお願いしますね。w
  1. 2006/09/15(金) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/85-8f979f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

