ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詳細な更新はまた今度ってことで。ww

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま時報中に起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『順平侯という奴はぴよの望郷に対応して
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     全てはこの時のためにって叫んだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 考えてるか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何考えてる わかんなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうかしてるとしか…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  望郷の威力を知らなかったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ  もっと恐ろしいものの
                         片鱗を味わったぜ…

   061104_1230~01.jpg


ん・・・なんというか・・・プロ根性ってやつかな?www
ちなみに望郷の威力は自分が一番よく知ってるし、牛金が死にかけだったなんてことは確認の上で桃園使ったお。www

なんかブランドーさんのブログに行ってたら久しぶりにJOJOが読みたくなってきた。www

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/05(日) 03:20:50|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ポルポルちゃんかっくぃぃー!!w
望郷中に桃園って・・・確実に全滅しますねwww

俺も最近桃園使い始めたんですが、なかなか使いどころが難しい計略ですよね。
  1. 2006/11/05(日) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. かゆうま天国 #-
  4. [ 編集]

((((((・∀・;))))))ナンダコイツハ!?



はぃ、どうも優兎ですw(ぁ

時報マッチ当たれませんでしたね~

と言うより先に初当たりおめでとうございます!!w

今度の時報ではお互いガチであたるといいですね♪

開幕乙されないようにしないとね・・・w


ん~と・・・
参加したのは昨日と今日で(まぁ今日はほとんどやってないと思いますがw)ICは
「優兎@雛連狩」と「飛天@雛連?」です。
ブログのアドレスは貼り付けておきましたんでw

後、自分「ブログのみ」の雛連に入らせていただきましたw
まぁ・・・一応って事でw
  1. 2006/11/05(日) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

ブラボー おおブラボー

JOJOは名言が多くて大好きですw
毒泉をくらってる武将を混ぜて桃園を使って
華々しく散っている人を見かけました。
無茶しやがって・・・・ 

  1. 2006/11/05(日) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

とりあえず激しく楽しかったおwww
また時報でマッチできたらいいなぁ(笑)
今度はちゃんとこっちもネタに走るw
記事、待ってる(゜∀゜)
  1. 2006/11/06(月) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

>>かゆうま天国さん
望郷の威力は自分がよく知ってます。www
敵城手前で喰らおうものなら槍兵はマズ逃げれない。www

桃園はあのハイリスクハイリターンなところが惹かれます。www

>>優兎さん
時報マッチは当りませんでしたね~次に期待ということで。w
ただ、自分が開幕乙される側かもしれませんよ?www

雛連おめ~w
これ君も胸をはって雛連と叫べるよ~学校で。wwww

>>こまどりさん
JOJOは名言も多いし、あのポーズもなんどかやったものです。www
昔、やれやれだぜ・・・をやろうとして腰を・・・www

>>ぴよっぷ~さん
激しいなぁ・・・殿のt(ry鮑信です。www
今回は自分の方が断然ネタって意味なら勝ちですね。www
次マッチすることがあれば・・・返り討ちにするお。www
  1. 2006/11/08(水) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/98-81535c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

